ここから本文です

4tトラックに乗ってます。昨日危険運転をしてしまいました。高速で前のトラックに...

vtc********さん

2019/9/1307:14:34

4tトラックに乗ってます。昨日危険運転をしてしまいました。高速で前のトラックに追いついたため、追い越しをしていました。すると、直前で大型トラックが車線変更してきたのにカッとなって追い越し終わった後、幅寄

せ気味というか思いっきり幅寄せをしてしまいました。相手の大型の右ミラー当たっちゃったかな?と思い箱を見てみると傷はなかったですが、汚れがついてました。もし、高速でミラーと箱が接触したらどのくらいな傷がつきますか?もし接触してたとしたらこちらは緑ナンバーなので、次の日には会社に連絡くるはずですよね?相手は新潟運輸です。非常に悪質な行為で相手にも悪いことをしたなと深く反省しております。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

虎の子さん

2019/9/1308:27:26

その程度の接触であっても
相手がその事故で体を痛めたとか言い出し
診断書を警察に提出して受理されれば
ひき逃げ事件です

数日後に警察が突然やってきて逮捕とかも
無い話では有りません

• 質問者

vtc********さん

2019/9/1309:39:56

先程警察の方に問い合わせたところ特に当て逃げ、接触されたという報告はなく運送会社の方に謝罪の電話をしたところ、そのドライバーの仕事完了の点呼の時に「特に問題はなかった。」と接触されたとの報告もなかったようでした。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yyc********さん

2019/9/1307:25:34

反省すれば済む問題ではないですよ。煽りプラス当て逃げですから相手が警察に通報してればそのうち警察が会社の方に連絡もしくは逮捕しに来るでしょう。

又当然捜査に多少の時間はかかる場合もありますから次の日に来るとは限りませんよ。

まあそうなれば少なくとも会社は解雇されるんじゃないですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる