ここから本文です

ディズニーシーのソアリンかトイマニについて。ハッピー15エントリー利用の、7時ち...

emi********さん

2019/9/1307:46:08

ディズニーシーのソアリンかトイマニについて。ハッピー15エントリー利用の、7時ちょっと過ぎ頃に並んだとします。

1.ソアリンをスタンバイで並んで、携帯を使い、トイマニのファストパスを

取るべき

2.トイマニをスタンバイで並んで、携帯を使い、ソアリンのファストパスを取るべき

みなさんは1.2のどちらがオススメですか?
たくさんの意見待ってます

閲覧数:
427
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hatsumaさん

2019/9/1309:22:44

行く日にちや曜日が分からないので正しい回答は難しいが

入園直後にトイマニFP発券
ソアリンスタンバイがおすすめ

質問した人からのコメント

2019/9/17 21:28:35

一の方にします
二人とも回答ありがとうございました

「ソアリン ディズニーシー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2019/9/1307:58:24

ハッピーなら2の方がいいです。
ただ室内だと電波が微妙なので屋外でファストパスの取得をされた方がいいです。