ここから本文です

とある顧客に監視ツールとしてJP1を導入するにあたり、 JP1/IM2 Version12 の評価...

dru********さん

2019/9/1308:09:05

とある顧客に監視ツールとしてJP1を導入するにあたり、 JP1/IM2 Version12 の評価版を自宅のサーバーに構築しようとしています。
一旦、JP1/IM2のコンソール画面を操作してみて運用のイメージ

をするまでをゴールとしています。

【現状の構築内容】
自宅のx86サーバーにvmware vSphere ESXiをインストールして仮想マシンを作成し、WindowsServer2016のOS上にJP1/Bassをインストール、続いてJP1/IM2 -Managerをインストール、最後にJP1/IM2-Viewをインストールしています。

JP1/Bassの認証サーバーは起動してユーザー設定もOSユーザーマッピングも終了し、BassもIM-Mamagerもサービスは起動している事を確認しています。ですが、Viewのログイン画面からログイン情報を入力してもエラーが出ます。
「B01」のエラーでマニュアルを見るとIM-Mamagerが起動していないというエラーと記述がありました。

何が原因かよくわからないのですが、もしJP1/IM2の構築経験のある方がいらっしゃいましたら是非ともご構築手順等をご教授いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ご隠居さん

2019/9/1310:04:25

仕事の質問をこんな所でしてのんきですね。上司は知ってるの?

時間単価10,000円ぐらいで請けてくれる会社ならあるんじゃないでしょうか?
でも知恵袋は取引禁止なので、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/9/1319:13:04

私の回答、見てました?
ここはWindowsの利用に関するカテゴリーですよと書きましたよ。

質問を書く際にカテゴリーを指定しないと、とんちんかんなカテゴリーに投稿されますよ‼️