ここから本文です

新しいモアテンは年に何回ぐらい発売されますか?

lif********さん

2019/9/1308:29:36

新しいモアテンは年に何回ぐらい発売されますか?

後次はいつ頃発売されそうですか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/9/1311:23:43

ブームはもう去ったとはいえ
未だに人気のモデルなので
年内はわかりませんが半年そこらでまた出ると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

viviさん

2019/9/1313:42:39

海外では年に2~3足は出てるイメージです!国内では8月に販売があったデニムが久しぶりくらいです!国内では1~2年に一足レベルかと思います!

ken********さん

2019/9/1309:06:51

年に二、三色くらい。次は分からない