ここから本文です

動画編集ソフトをインストールして使ってみました。

mr8********さん

2019/9/1308:32:00

動画編集ソフトをインストールして使ってみました。

動画に画像を貼り、動画終了まで画像を表示させたいのですが、

画像を表示させる時間を延ばしたら、表示が終わった後に動画の音が再生され、動画時間も長くなってしまいました・・・
動画再生中に画像を表示させたままにするには、どうすればいいですか?

補足動画編集のために使っているのは「ApowerEdit」です。

YouTubeなどの動画にもありますが、
音楽だけを流す場合、黒の画面しか映らない。
だから、映像の代わりに、再生してから終わるまで画像を映しておきたい。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2019/9/1308:51:23

その前に、何という名前のソフトを使っているのか書いた方がいい。

  • sik********さん

    2019/9/1316:13:18

    画像(静止画)を動画とは別のトラックに入れてください。ピクチャインピクチャの要領で。

質問した人からのコメント

2019/9/13 19:52:28

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2019/9/1309:48:29

その動画編集中のタイムラインをスクショしてその「画像」を添付してください。
それがないと質問者の難解な質問文 では状況がサッパリ分からないので。
>動画に画像を貼り・・・

2019/9/1308:54:53

どの動画編集ソフトを使っているのか、明記しましょう。