ここから本文です

年寄りが若者を嫌う理由って嫉妬でしかないですか?

oga********さん

2019/9/1308:57:29

年寄りが若者を嫌う理由って嫉妬でしかないですか?

閲覧数:
58
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/9/1309:10:01

別に嫌っていない。

無作法をたしなめるだけ。

若い人はいいね。

眺めているだけで充分ですよ。

それと
排泄は便器でしましょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jre********さん

2019/9/1311:10:05

僕はそんなに嫌いじゃないです。
僕らの世代ではしりえないことも知ってるから、こっちから積極的に話を聞いたりします。
嫌いだとすれば、それは個々の性格もあるから、それなら年長者だって同じですよ。

2019/9/1310:00:32

嫌っているなんて聞いたことがない。
チミ、嫌われているの?ワロタ。

nec********さん

2019/9/1309:59:08

いや君には嫉妬しないよ
哀れとは思う。まあ人間は君のようになっちまったらおしまいだからな(^_^;)