ここから本文です

病気?妊娠? 生理予定日の1週間程前に茶色の織物が出ました。量は極少量という...

kaz********さん

2019/9/1309:33:17

病気?妊娠?

生理予定日の1週間程前に茶色の織物が出ました。量は極少量というわけでもなく、見て分かる程度です。
前回、生理はきています。

今回のものが排卵日だとすれば生理予定日

からして時期が近すぎますし、着床出血なのかなとも思います。
少し前には腰の痛みや胸の張りもありました。
ちなみに彼とは毎回避妊をしています。(ゴム有り外出し)
破れていないか毎度確認はしていますが、前回の生理の数日前の性行為で確認は出来ておりませんでした。
しかし、前回生理はきていたのでその際の妊娠の可能性は低いですか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

セシリアさん

2019/9/1714:06:35

血が若干混じっててそんな色になったのかも。
膣の中に少量の血が残っていたのでしょう。

妊娠の可能性は低いかなあ。
気になるなら妊娠検査薬を買うことを進めます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2019/9/1714:12:17

着床出血があるのはまれなので確率から言えば

排卵が遅れての排卵出血の可能性の方があります。

排卵が遅れた場合は生理も遅れます。