ここから本文です

プロレス界で現最強Jr選手は誰だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1310:18:52

プロレス界で現最強Jr選手は誰だと思いますか?

閲覧数:
55
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2019/9/1411:47:48

オスプレイ一択でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/9/1322:30:55

タカギシンゴ

2019/9/1322:14:54

オスプレイでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/9/1319:45:42

新日マットではペガサス・キット、ワイルド・ペガサスとして活躍したクリス・ベノアのような気がします。米国マットでもチャンピオンになるなど活躍し、Jr選手には思えないパワーがありました。

gre********さん

2019/9/1310:44:14

敢えて最強と位置付けるなら、業界No.1の新日本のIWGP王者になると思います。

var********さん

2019/9/1310:40:06

いません。

最強の定義ってないですよね?どうなったら最強なんですか?

で、世界中のジュニア選手が全員戦ったことがない以上、プロレス界で最強なんて決めることができません。

まずあなたの中の最強の定義を教えてください。