ここから本文です

2週間で10キロ痩せるダンスとか信じた自分がアホだった~

アバター

ID非公開さん

2019/9/1310:52:46

2週間で10キロ痩せるダンスとか信じた自分がアホだった~

そんな甘い話ない~
1ミリも減ってなくて草、、、マック行こ

閲覧数:
1,296
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2019/9/1312:20:59

甘い話はないけれど、甘い食べ物はウマイです(*´ω`*)
マックもいいですね。
プレーンなバーガーとチキンナゲットが好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yyc********さん

2019/9/1910:51:26

で結局太るパターンですね。

確かにそんな甘い話はないですがそれ自体なんの効果もないわけでもなくカロリー消費はありますよ。

sir********さん

2019/9/1910:06:37

おいしいもの食べよう!!(^▽^)/

huz********さん

2019/9/1409:35:09

マックわろす

chi********さん

2019/9/1310:54:26

二週間飲まず食わずで寝ずに躍り続けたら
って注意書に書いてませんでしたか?(笑笑)