ここから本文です

2019年9月11日 生命保険大学課程試験の 「生命保険と税・相続」「資産運用知識」...

mit********さん

2019/9/1311:57:52

2019年9月11日 生命保険大学課程試験の
「生命保険と税・相続」「資産運用知識」の解答を、予想で構いませんので、どなたか教えていただけますでしょうか、
よろしくお願い致します。

閲覧数:
358
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pri_tenさん

2019/9/1314:08:20

添付画像の通りです。

見やすくしました。

添付画像の通りです。

見やすくしました。

質問した人からのコメント

2019/9/14 09:37:58

大変参考になりました

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hk5********さん

2019/9/1314:40:51

テスト後にテキストで解答探しをして、理解を深めています。結果は、ぎりぎりかなというところです。来週には結果が出ます。間違った解答は迷惑を掛けますので控えます。