ここから本文です

パチンコって規制で出玉が 1400玉なんですか? これなら競馬に競輪だね

アバター

ID非公開さん

2019/9/1313:26:50

パチンコって規制で出玉が

1400玉なんですか?

これなら競馬に競輪だね

閲覧数:
56
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jap********さん

2019/9/1313:59:56

これなら競馬に競輪です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Bakabatukaさん

2019/9/1716:14:20

パチンコには、還元率が無いからね。

還元率が法律で決まっている方が、良い鴨ね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

サトチさん

2019/9/1420:44:08

私もどっちみち、競馬に競輪ですが・・・
いくらなんでも違くない?1玉4円でも5600円じゃ・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/9/1319:24:14

いやいや競馬でも競輪でも競艇でもありません。

(^o^)


オートレースです。

m(_ _)m

eke********さん

2019/9/1314:42:00

ボートレースで ♂️