ここから本文です

小田和正さんと言えば!!

海と風と砂さん

2019/9/1313:27:56

小田和正さんと言えば!!

♪ラブストーリーは突然に

あと何がありますか?

小田和正,ラブストーリー,朝ドラどんど晴れ,wow woh,Little Tokyo,Good Times,Bad Time

閲覧数:
85
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2019/9/1313:52:17

「たしかなこと」ですね。

質問した人からのコメント

2019/9/15 20:02:57

いつもご回答ありがとうございます☆
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2019/9/1502:14:32

秋の気配 、Good Times & Bad Time

八咫烏さん

2019/9/1317:56:56

まだ出てないところでは…
『いつかどこかで』
『Little Tokyo』
『キラキラ』
『こころ』など

『ラブストーリーは突然に』以外ありすぎるわ。
しかも『ラブストーリーは突然に』はカップリング曲ですからね。

dom********さん

2019/9/1317:54:35

伝えたいことがあるんだ
https://www.youtube.com/watch?v=GJ7gv0gcGDQ

wow woh
キラキラ
たしかなこと
まっ白

2019/9/1316:00:22

CM曲「採用された」だけでも、とても多いです。

既出されて居ない曲で。「オフコース時代も含む」

こころ

Oh! Yeah!
「カバー」https://www.youtube.com/watch?v=vRNu35BeCng&list=PLxx1LzNwv1_KAoI_M...


Yes-No
https://www.youtube.com/watch?v=3YZajHey4b0


伝えたいことがあるんだ

YES-YES-YES

さよならは言わない

大好きな君に

君に届くまで

眠れぬ夜
https://www.youtube.com/watch?v=3571xM9Ri8o

2019/9/1313:48:27

思い出を盗んで