ここから本文です

警備会社を研修終了時から1月いっておらずその研修の分のお金を受け取りたいのです...

shi********さん

2019/9/1314:51:47

警備会社を研修終了時から1月いっておらずその研修の分のお金を受け取りたいのですがそのお金は受け取り可能ですか?

また自己都合の退社は2週間以上前もって報告とのことですが正社員でもあ

るまいし即 退社しても大丈夫なのでしょうか??

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えったんさん

2019/9/1315:38:48

正社員でなくても責任感持てなきゃダメでしょ‼️
たぶん新任教育の手当ては放棄したものとみなされてるでしょうね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警備会社 の求人情報(63,573件)

警備会社の管制官スタッフ
  • 長野県パトロール株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜22万円
  • 長野県小諸市御影新田(大字)
求人アスコム
警備会社の人事担当
  • 株式会社ファンダフル
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 宮城県仙台市青葉区国分町
株式会社ファンダフル
警備会社の管理者候補
  • 株式会社 足利建機産業 船橋営業所
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 栃木県宇都宮市
求人ジャーナルネット
軽作業/未経験可 3名 自転車OK 制服あり 警備会社で軽作業
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都江戸川区
ヒューマンリソシア
人事未経験者歓迎!警備会社の人事担当者
  • 株式会社シムックス
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 東京都墨田区亀沢
株式会社アイアンドディー
警備員 老舗警備会社で安定勤務
  • 株式会社KSP
  • 契約社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 神奈川県横浜市中区
tenichi
NEW!【軽作業/】/大手警備会社での金券仕分け
  • 株式会社日本パーソナルビジネス 【仕事NO. F4_59_a】
  • 契約社員 正社員
  • 時給1,300円〜
  • 福岡県志免町
イーアイデム
セキュリティスタッフ (大手警備会社での正社員募集!)
  • 株式会社センコン・デルタ 仙台中央支店
  • 派遣
  • 月給19万円〜
  • 宮城県仙台市青葉区中央
らくらくアルバイト
【監視・警備スタッフ】 えっ ?原付バイクプレゼント 笑...
  • 株式会社九州パトロール【シルバー事業】7 A
  • パート・アルバイト
  • 日給7,000円〜
  • 鹿児島県鹿児島市
an(アン)
[正社員]警備会社の【本部スタッフ(管理・提案・採用など)...
  • 日本綜合警備株式会社 | ◆TV等メディアでも話題!◆年休120日以上&完休2日(土日祝) ◆残業月30時間以内
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都新宿区
マイナビ転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ki0********さん

2019/9/1410:08:22

研修期間中、社員であるかどうかだと思います。会社と労働契約を締結していれば、社員ですから、給料はもらえると思います。
研修期間が終わってから、社員になるのであれば、もらえない可能性が高いと思います。
いずれにしても、研修を受ける前に、何らかの契約をしているはずですから、その契約書にどのように規定されているかだと思います。正社員でないのならば、当然、給料は無いですね。研修手当は、支払われると思いますが、会社に来なかったら、支払ってもらえるかどうか、不明です。いずれにしても、知恵袋で質問しても、誰も決定権を持っているわけではないので、会社に聞くしかないです。

tad********さん

2019/9/1314:55:25

研修は利益を生んでないから無理があるでしょう

契約書的な紙を貰わなかったですか