ここから本文です

ナンバーズ4は、同じ数字をずっと買い続けるのと、数字を変えて変え続けるならばど...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1314:53:42

ナンバーズ4は、同じ数字をずっと買い続けるのと、数字を変えて変え続けるならばどちらが当たりやすいでしょうか?^ - ^

閲覧数:
308
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2019/9/1700:03:31

前者と回答は同じになりますが、私の場合、数字を変えて買った途端、これまで同じ数字を続けて買っていた数字がピタリと出たとき(それもストレート)はさすがに
凹みました 冷汗。。
ですから、当たらないと思いつつ、反面心の中ではいつかは!という気持ちで、同じ数字を買い続ける方が良いと感じます。
それよりもあまり口数を買わないことが買い続けれるコツかも知れませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ナンバーズ4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1921:49:46

購入金額を変えさえしなければ確率は同じなので、当たりやすいも何もありません。

ただナンバーズは継続は重要だということを忘れないでください。

toy********さん

2019/9/1314:55:55

確率はどちらも同じ。