鴻巣のウルトラ教室で、免許を取りたいんですけど、免許を取得するまでの流れを知りたいです。お願いします!

補足

料金や予約のことなどもおねがいします

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

ウルトラに行った後で免許センターにも行かないと免許は取れない。

1人がナイス!しています

1

ウルトラ教室は本免学科前に免許センターとは別の場所で裏授業をする場所なのでそこで免許を取れるわけではありません。 http://ul-tra.net/

1人がナイス!しています