ここから本文です

西洋占星術で、その人が持つ目に見えない特別な力とかって、詳しくわかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1315:08:12

西洋占星術で、その人が持つ目に見えない特別な力とかって、詳しくわかりますか?

例えば、魔界人と繋がってて無意識に魔界人とやりとりしてるとか。
幽霊は見えないけど雰囲気は感じ取れるとか。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1407:57:22

占星術は統計学ではありませんので「この配置だと、こういう人になる」というのは実は分かりません。
あくまでも「占う対象」のプロフィールとその人の悩みをある程度知った上で「どう解決してゆけば良いか」を考える手段として使うのが妥当な使い方です。

とまあこんな事を書く私の出生図は複数の凄腕占い師さんによるとサイキック能力役満状態なんですが、霊感ゼロでやらさせて頂いておりますwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rac********さん

2019/9/1322:28:46

潜在能力云々は分かりませんよ。
分かりやすく言うと・・・星のめぐりでその人に向いている職業・運勢なんかは分かりますが、占い師に向いているからと言って、その能力を引き出すのは占星術にはありません。

2019/9/1317:41:02

チャネリングや霊感や占いに向いている、などは
わかるかもしれません

一般的な解釈でわかるので
書籍などを参考に