ここから本文です

Win10のデスクトップpcが

Amagiさん

2019/9/1315:17:40

Win10のデスクトップpcが

「イーサーネットには有効なIPアドレスがありません」
と表示されネットに繋がりません。
高速スタートアップは無効にしてあります。
接続環境は中継器からLANケーブルを伸ばして有線にしています。
1ヶ月前くらいにもこんなことがあったのですが、何が原因なのでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1802:10:41

1.ルーターを再起動
2.中継機を再起動
3.パソコンを再起動

これで大抵は解決します。

  • 質問者

    Amagiさん

    2019/9/1802:11:44

    回答ありがとうございます。
    やってみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2019/9/1922:59:47

イーサネットですね。こちらを参照ください。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/complesso.jp/567/amp/%3Fusqp%3Dmq3...