ここから本文です

ドラクエウォーク

tat********さん

2019/9/1315:28:47

ドラクエウォーク

フレンドの自宅がマップに表示されません。
二人とも全て公開にしています。
一回フレンドの自宅は表示され、いいねができましたがきえました。
フレンド側からは、自分の自宅は一回も表示されません。
どのような仕様なんでしょうか?
いまいちわかりません。

閲覧数:
702
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

編集あり2019/9/1601:54:10

メニュー→フレンド→設定→自宅の位置を公開にする
お互いに公開にしたら、アプリを開き直してみてください。
うちはそれで表示されるようになりました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラクエウォーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2019/9/1811:55:05

回答にはなっていないかもですが、
わたしも家族と同じ位置に自宅を設定しましたが
どちらも表示されませんでした。
最近気付いたのですが、設定した位置から数十メートル離れた場所にみんなの自宅が表示されていました。
設定したその場所になるわけではないようです。
1度付近を探してみてください。