ここから本文です

井上尚弥が今まで対戦した選手のなかで1番ハードパンチャーだった相手は誰でしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1315:32:43

井上尚弥が今まで対戦した選手のなかで1番ハードパンチャーだった相手は誰でしょう?

閲覧数:
332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/9/1400:21:32

井上の対戦相手はどちらかというと技巧派ばかりでハードパンチャーと呼ばれるタイプは一人もいないよね

強いてあげればロドリゲスかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1316:23:44

ワーリトパレナス、ではないですかね。
次戦が終わるとそれはドネアに変わるでしょう。