ここから本文です

今、40代50代の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1315:34:03

今、40代50代の方に質問です。

私は現在18歳です。
小さい頃から80年代のアイドルが大好きで
髪型も80年代にしたいのですが、親にやめとけ
と言われ続けていました。今の長さは肩にちょうど着くぐらいの長さです。後ろのくせ毛がすごく、下ろすことが出来ず毎日くくっています。ですがそろそろ飽きてきたので、80年代の髪型したいのですが(候補はまだありません)今どきやっぱりおかしいですかね?個人的にとても可愛いと思うのですが...若い子がそんな髪型してたらどう思いますか?

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1315:38:23

80年代アイドルと言っても様々ですよ。
松田聖子や小泉今日子のような髪型ということでしょうか。
それなら、いいと思います。むしろ個人的には今風の髪型より好きですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1316:22:49

    そうです。
    聖子ちゃんや、きょんきょん、ユッコ等です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2019/9/1316:51:14

流行は作られている部分もありますし、自然発生的に流行する場合もあり、流行は、何年か周期で回っていますし、ツーブロックも2周目ですし、髪型も、一つの髪型が合う人もいれば合わない人もいますし、量とか、くせとか、硬さとか、生えている向きとかで、髪質的に出来る人もいれば出来ない・似合わない人もいますので、その髪型が、合うか合わないかは、わからないですが、合う場合は、似合うと思いますが、髪型は、適当に切ってそうなる訳では無いので、そのようになるように切れる人では無いと、ならないので、その髪型が流行ってこなくてカット出来る人が出来なければ、出来ないですし、出来たとしても、くせなどが違うとセットしないとならないので、カットが出来ていても、セットが出来ないとならないですので、色々な要素が重なって出来上がるので、可能性として、女性専用美容室のベテランのかたや親子二代でしているような美容室のベテランのかたなどにお願いすると良いと思いますので、したい髪型の画像をみせて、してもらうと良いと思いますよ。ちなみにどのような髪型ですか?返信の所に画像で載せられますか?