ここから本文です

要潤さんって昼ドラに出てなかったですか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/2423:38:57

要潤さんって昼ドラに出てなかったですか?

閲覧数:
724
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2423:40:27

出てましたよ。
確か、「新・愛の嵐」に・・・・・・・
相手は藤谷美紀さんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2423:52:56

出てましたね。「新・愛の嵐」の猛役で。
黒いスーツがかっこよかったです・・・。

これを見て要潤さんのファンになりました。

~★未央mio★~

アバター

ID非公開さん

2004/12/2423:40:46

「新・愛の嵐」だったと思う。
キャナメ、大好き。そのドラマは観ていないけど。