ここから本文です

マルチビジネス、ネットワークビジネスの勧誘手法に使われるホイラーの法則、ABCを...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1316:35:20

マルチビジネス、ネットワークビジネスの勧誘手法に使われるホイラーの法則、ABCを崩す方法ってありますか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1400:04:33

>ABCを崩す方法ってありますか?

今のところ有りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hes********さん

2019/9/1619:36:15

崩すってどういう意味でしょうか?
A=アドバイザー(話し手)
B=ブリッジ(紹介者)
C=クライアント(聞き手)
この場合AがUP、Bが同僚、Cがあなた
Aがこのビジネスが如何に魅力あるものなのかを語り、Bは時折Cの立場に立つ友人のようなスタンスからそれとなくビジネスやAをヨイショして信じ込ませる、これがホイラーの法則を用いた勧誘方法です。
情に流されず、Bを信用し過ぎなければ引っかかる事は無いと思います

hon********さん

2019/9/1408:02:10

崩す方法かはわかりませんが

カネは欲しいけど
消費者として購入するだけで一銭の得にもならないのなら
使ったこともない商品のプランを長々と説明されても
意味がないからまずは使わせてくれ!
しかも誘ってきたのはあなた方なんだから
もちろん無料で使わせてくれるんだよな?

そのうえでビジネスをするか決めさせてくれ。
それができないのなら二度と話を持ってくるな。


僕はこう説明して帰ります。笑