ここから本文です

カープのヘルウェグとレグナルトは今年で退団でしょうか?

got********さん

2019/9/1317:12:38

カープのヘルウェグとレグナルトは今年で退団でしょうか?

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vek********さん

2019/9/1322:25:47

レグナルトは残ると思いますが、ヘルウェグ
は、今シーズンよくなかったので、退団だと思います。

「カープ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sks********さん

2019/9/1318:49:30

レグナルトは一時期凄かったので残留するような気がする。ヘルウェグはかなりヤバイ。退団の可能性は高いかな?

2019/9/1317:15:52

そして我が読売巨人軍に行く定めとなる