ここから本文です

賢者の孫みたいな魔術で主人公最強なアニメは何がありますか? ちねみに2期はい...

hso********さん

2019/9/1317:34:27

賢者の孫みたいな魔術で主人公最強なアニメは何がありますか?
ちねみに2期はいつやると思いますか?

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2019/9/1318:58:30

かぶらないように回答すると

魔法科高校の劣等生
盾の勇者
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
問題児が異世界から来るようですよ?
ノゲノラ

なんかでしょうか

まだまだたくさんありすぎて書ききれませんが笑

2期決定したんですか?

個人的に2期はやらないと思うのですが

質問した人からのコメント

2019/9/14 08:00:18

たくさんの回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はーさかさん

2019/9/1318:01:26

2期はいつやるのかは知りませんが、

無職転生
ありふれた職業で世界最強
失格紋の最強賢者
異世界チート魔術師

なんてどうでしょう

ユーリさん

2019/9/1317:40:44

ありふれた職業で世界最強
転生したらスライムだった件
もっといっぱいありますよー!