ここから本文です

ハンドメイドを売って仕事にしている人に質問です。 私もハンドメイド作家にな...

kam********さん

2019/9/1317:44:54

ハンドメイドを売って仕事にしている人に質問です。

私もハンドメイド作家になろうと思っているのですが、どのアプリを使って売るのがいいですか?

また、売れていますか?

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyl********さん

2019/9/1412:14:15

その作風に合ったサイトや売り方があるので、質問者さんがどんなものを作られるのかによって大きく違います。

また売れるかどうかもです。

極端な話、売る才能がなければどんなにデザインが良くても売れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハンドメイド の求人情報(1,759件)

【販売スタッフ】 時給1000円以上 渋谷駅直結 短期&長期S...
  • 株式会社storyteller
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都渋谷区
an(アン)
【生産・在庫管理★ブランクある方OK★自社ハンドメイドアイ...
  • 株式会社ホビーラホビーレ【三菱鉛筆100%出資】
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都品川区大井・その他の勤務地(1)
IT転職ナビ
[派]≪高時給&制服有≫ハンドメイドのヘアアクセ販売大阪高...
  • (株)リンクスタッフィング/大阪_23993
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給1,350円〜1,450円
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
Creemaでの雑貨販売STAFF募集
  • Creemaクリーマ コレド室町テラス
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都中央区
求人アスコム
【障がい者採用】オフィスでハンドメイドおもちゃ作りのお...
  • 株式会社JPホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都港区港南
株式会社JPホールディングス
週3~OK!未経験さん・私服勤務OK【ハンドメイドマーケッ...
  • 株式会社クリーマ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都新宿区新宿
GIRLSWOMAN
【土日のみ★日払いOK★Wワークにも】ハンドメイドイベント...
  • 有限会社インシスト・ポリシー
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
有限会社インシスト・ポリシー
ハンドメイドアクセサリーパーツのネットショップの運営に...
  • 紗や工房
  • パート・アルバイト
  • 時給1,011円〜
  • 神奈川県横浜市・その他の勤務地(3)
楽天仕事紹介
時給1400円*ハンドメイドの
  • ランスタッド(株) 船橋支店(船橋事業所)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都台東区
求人ジャーナルネット
化粧品、ハンドメイド商材 WEBデザイナー募集
  • 株式会社アプリ
  • 新卒採用
  • 月給20万円〜25万円
  • 神奈川県横浜市西区南軽井沢・その他の勤務地(1)
グラフィカルジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uld********さん

2019/9/1720:03:18

アプリといってもショップだと思った方がいいですよ。
ハンドメイドショップです。楽天市場とさほど変わりません。
どのアプリでも良いです。人気があり、信頼され、噂がたてばcreemaでもミンネでもメルカリでもインスタでも、ネットをしてなかった人でも買いに来てくれます。海外からも来ます。
私がそうだから間違いないです。

xsp********さん

2019/9/1718:47:07

質問がざっくりしすぎて、はっきりお答え出来ませんが、アプリと書かれているので、オンラインショップメインご希望だとすると、最初はミンネやクリーマがよいかと思います。
私もオンラインのみで売っていますが、それを仕事として成り立たせるまで、2、3年はかかりました。
継続は力なりです。
頑張ってください!