ここから本文です

真如苑の信者さん、真如苑について詳しい方に質問します。教祖・伊藤真聰大僧正は...

Steinbeckさん

2019/9/1321:54:12

真如苑の信者さん、真如苑について詳しい方に質問します。教祖・伊藤真聰大僧正は、伝法灌頂を受けて阿闍梨となっていますか。

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2019/9/1408:16:03

修験道当山派の恵印灌頂、三宝院憲深方の伝法灌頂を修めて阿闍梨となっています。

質問した人からのコメント

2019/9/14 12:21:02

回答どうもありがとうございました。

「真如苑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2019/9/1400:13:27

醍醐派の本山より大僧正の位を授かってるので、阿闍梨となってるでしょう。
阿闍梨でなければ、本山から僧階は貰えませんので。
ちなみに彼女は醍醐寺でも導師として登壇しています。

そこが、阿含宗の教祖の堤マスオとは違うところです。
マスオは、ニセ坊主でした。