ここから本文です

質問です。 この画像からどんな画像が連想できるでしょうか。 ご教示ください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

新ミュンヘン娘さん

2019/9/1322:05:15

質問です。
この画像からどんな画像が連想できるでしょうか。
ご教示ください。

補足「嫦娥」ですが、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AB%A6%E5%A8%A5
華三川という画家さんの『繪新百美圖』のうちの一枚です。
ポーズがミュシャっぽかったので、おもしろいかなーと思って。(16:22)

シュルレアリスム,ジョシュア・レノルズ,女将,画像,与太郎,蟾蜍,シャロン

閲覧数:
358
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yosigamokamoさん

2019/9/1322:07:10

最近これを見たので
でもラストは頂けない

最近これを見たので
でもラストは頂けない

質問した人からのコメント

2019/9/15 13:14:05

みなさま ありがとうございました。
一日も早い千葉の電力復旧を祈ります。
今夜の雨が被災者を襲いませんように。

来週もよろしくお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

otayanさん

2019/9/1420:26:43

こんばんは、

こんばんは、

SSさん

2019/9/1416:50:33

これです!!

m(_ _ )m

これです!!

m(_ _ )m

時の行者さん

2019/9/1412:57:16

では、動物路線で。

では、動物路線で。

aka********さん

2019/9/1411:33:34

えっ、もしかしてシャロンですか?・・・やめてください、それだけは・・・。怖いから・・・。

えっ、もしかしてシャロンですか?・・・やめてください、それだけは・・・。怖いから・・・。

saz********さん

2019/9/1410:04:25