ここから本文です

オンライン英会話を子供に習わせてる親の人に質問です。子供はちゃんとオンライン...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1323:02:53

オンライン英会話を子供に習わせてる親の人に質問です。子供はちゃんとオンライン英会話受けてくれてますか?

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

♡❤♡さん

2019/9/1503:36:36

オンライン英会話の講師は、フィリピンなどの人が多いです。
安いけど、あまりオススメではないです。とくに子供には。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eig********さん

2019/9/1609:19:59

子供の年齢にもよりますけど、基本的には親が横で監視してた方がいいです。
子供がレッスンを面白いと感じるようになれば軌道に乗っていけますが、それまでの間は子供が横向いてたら講師は振り向かせることが困難になります。

子供がレッスンに興味を持つかは講師との相性もありますので、お気に入り講師が見つかるまではいろんな講師を選んでみるのも必要です。