ここから本文です

新幹線の(契)と書かれている切符は途中下車不可能ですか?

ユウさん

2019/9/1323:11:30

新幹線の(契)と書かれている切符は途中下車不可能ですか?

閲覧数:
43
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2019/9/1400:57:32

一般的には、「途中下車取扱駅」と書いてある駅のみ降りられます。
何も書いてない場合には降りられません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2019/9/1400:48:05

可能なものもあります

fre********さん

2019/9/1400:09:26

原則途中下車はできません。
購入時に確認しなかったのですか?

kazさん

2019/9/1323:32:06

それこそJRとの契約内容次第です。回答不能です。

tok********さん

2019/9/1323:23:58

(回答)

券面左上に「契」の文字が印字されたきっぷは、
みどりの窓口などで購入できる「乗車券」「新幹線特急券」とは異なる
「契約乗車票」ですので、一部の例外を除き、途中下車はできません。

契約乗車票で途中下車できる場合は、券面に途中下車できる駅名が
印字されています。

券面表記内容をご確認ください。

elf********さん

2019/9/1323:13:59

その契約内容次第です。