ここから本文です

アマゾンプライム会員になるのに500円払うと思うのですが、その支払いをApp Store...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1323:15:58

アマゾンプライム会員になるのに500円払うと思うのですが、その支払いをApp Storeに入っているお金で支払うことはできませんか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1323:22:15

元Amazonカスタマーです

ご利用可能なお支払い方法は、以下の通りです。
クレジットカード
携帯決済
Amazonギフト券
パートナーポイントプログラム(JCBのOki Dokiポイント)

それ以外は基本的にできません。

もし不明な点等がまだある場合は下記URLからカスタマーにご連絡下さい。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=help_sea...

料金システム等納得いくまで教えてくれます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1323:23:10

    ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

app********さん

2019/9/1323:16:52

出来ません。
おすすめな支払い方法はLINE Payです。