ここから本文です

ハンドグリッパーで腕は太くなりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1323:20:36

ハンドグリッパーで腕は太くなりますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

btx********さん

2019/9/1511:55:31

前腕部は太くなります。しかし使う筋肉がちがうので上腕部は太くなりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

一日一善さん

2019/9/1323:48:47

アームバー を買いなさい