ここから本文です

横幅50センチのロー水槽に上部フィルターを

アバター

ID非公開さん

2019/9/1323:28:54

横幅50センチのロー水槽に上部フィルターを

つけたいのですが、この場合何センチをつけたらいいですか?45cmようですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momotaroさん

2019/9/1323:38:53

45センチのフィルターだと濾過容量が不足します。
60センチを付けて給排水の装置を50センチに収まるように改造しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owa********さん

2019/9/1404:32:59

45〜60cmの間で使えるデュアルクリーンフリーが良いですね。

https://item.rakuten.co.jp/rakuten24/4972547036568/?gclid=Cj0KCQjw_OzrBRDmARIsAAIdQ_KLjxYR-kHloJKcufjkGgmZGuyOxMAQbs8S3tEq5emp4lV94N537LUaAn3UEALw_wcB&scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868

ロー水槽ということですが、こちらも含めて高さ26cmぐらい確保しないと上部フィルターは難しいかも知れません。