ここから本文です

今からアニメを見ようと思うのですがオススメを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1323:35:01

今からアニメを見ようと思うのですがオススメを教えてください。

東京喰種 進撃の巨人 悪魔のリドル ダンガンロンパ
七つの大罪 転生したらスライムだった件 HUNTER × HUNTER 魔法少女まどかマギカ 魔法少女サイト 僕のヒーローアカデミア など少し鬱っぽいバトルアニメ(?)が好きです!重要人物が死んだりどんどん沼にハマっていくアニメを見たいです。アニメ好きさんよろしくお願いします。

閲覧数:
30
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uzu********さん

2019/9/1400:29:35

魔法少女育成計画
アカメが斬る!
終わりのセラフ
甲鉄城のカバネリ
ブラック・ブレット
刻刻
結城友奈は勇者である
CLAYMORE
寄生獣

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/16 13:49:46

結城友奈は勇者であるメチャクチャ面白かったです…他にもあらすじを見たのですがピッタリだったのでベストアンサー決めさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

madossyさん

2019/9/1523:01:42

ひぐらしのなく頃に

が最もお勧めです。

fvn********さん

2019/9/1522:34:09

約束のネバーランドは絶対見た方がいいと思います!
貴方にが好きな漫画と私が好きな漫画がほとんど一緒なので!
進撃の巨人っぽいはなしですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1422:26:19

忍たま乱太郎
銀魂
悪魔くん
パタリロ
妖狐×僕ss
デジモンユニバースアプリモンスターズ
サイボーグ009
星のカービィ
ヘタリア
楽しいムーミン一家
イナズマイレブン

2019/9/1417:24:27

暗殺教室
カラダ探し
ちはやふる
名探偵コナン

名探偵コナンは
1日に何回かは殺人事件が起きる

2019/9/1323:43:46

3月のライオン
サクラダリセット
氷菓
獣の奏者エリン
図書館戦争
バクマン。
ベイビーステップ
ログホライズン
斉木楠雄のΨ難
からかい上手の高木さん
まじっく快斗1412
名探偵コナン
メジャー
メジャーセカンド
同居人はひざ、時々、頭のうえ。
はたらく細胞
mix
クラシカロイド
逆転裁判
銀河へキックオフ!
エレメントハンター
魔法科高校の劣等生