ここから本文です

バイクてこの20年間で進化したところってあるのですか。 クルマだったら20年...

金原会長さん

2019/9/1323:41:36

バイクてこの20年間で進化したところってあるのですか。
クルマだったら20年間で燃費が劇的に良くなったし。安全性が劇的に良くなったしと思うのですが。

バイクは20年間で燃費も安全性も進化していないし。
速さも20年間であんまっし速くなっていないし。
バイクてこの20年間なにをしていたのですか。

と質問したら。
この20年間でインジェクションやトラコンやABSが付いた。
という回答がありそうですが。

クルマは40年前からインジェクションもトラコンもABSもありましたが。

それはそれとして。
バイクてこの20年間で進化したところってあるのですか。

インジェクション,バイクてこ,安全性,トラコン,車,C Evolution,リモコンキー

閲覧数:
357
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dri********さん

2019/9/1916:29:31

革新的なって部分は確かに遅れてるけど
進化が無いとは言い切れない。

先日知ったのですが BMWのC Evolutionは凄いと思いますよ。

このバイクは進化だと思いますよ。
面白みは分かりませんが。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1913:30:08

>バイクてこの20年間で進化したところってあるのですか。

やっぱりインジェクションで燃費がよくなった。

2019/9/1811:27:12

>バイクてこの20年間で進化したところってあるのですか。

無いからバイクの人気がオチてる。2ストから4ストになった時点でバイクの良さはなくなった。楽しみ方はあるけど、やっぱり軽くてハイパワーな2ストこそが良い時代だった。

gur********さん

2019/9/1801:35:25

進化しないとダメですか。。。?

wes********さん

2019/9/1711:44:59

車より燃料系統、CPU、センサー系は遅れてるね

2019/9/1616:16:48

20年前と変わらないと言うのであれば今は乗られてないのでしょうね。
20年ぶりに新車に乗られた人は目ん玉飛び出てますよ。

想像と理屈では語れません。経験の世界ですからね、乗り物は...