ここから本文です

堀北真希さんの仇敵・相武紗季さんが、10月スタートの高畑充希さん主演ドラマ「同...

カズさん

2019/9/1323:48:40

堀北真希さんの仇敵・相武紗季さんが、10月スタートの高畑充希さん主演ドラマ「同期のサクラ」で高畑さんの先輩役を演じること、どう思いますか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

カズさん

2019/9/1405:06:57

相武紗季さんと堀北真希さんは仲はいいです。

不仲とはブチ切れたというのは低俗雑誌のサイゾーのガセネタ。

どうも思いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2019/9/1400:11:05

マキホリキタラブ