ここから本文です

12日夜に貝付きほたてを頂きました。 13日夜まで常温保存だったのですが危ないで...

chu********さん

2019/9/1400:12:37

12日夜に貝付きほたてを頂きました。
13日夜まで常温保存だったのですが危ないですか?
火を通せば大丈夫ですか?

閲覧数:
18
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1410:54:31

死んでるとおもう
死んだ後の貝毒は非常に危険ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/9/1404:00:16

火を通せば昼ごろまでなら平気です。

hon********さん

2019/9/1401:13:03

ダメです。
丸一日常温なら、すでに変な臭いがし始めてると思うんですが。

田中商店さん

2019/9/1400:24:55

絶対無理!!
自然に死んだ貝はたべられません