ここから本文です

ソウルメイトは絶対にいるって言われていますが、ソウルメイトって同じくらいの年...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1400:45:47

ソウルメイトは絶対にいるって言われていますが、ソウルメイトって同じくらいの年齢の人ですか?

年が離れている可能性もあるのでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆあんさん

2019/9/1401:11:46

こんばんは。占い師のゆあんと申します(^.^)(-.-)(__)

年が離れてる可能性もおおいにありますよ‼

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/9/1402:57:09

年が離れている可能性もあります。