ここから本文です

青のフラッグのような漫画を探してます。おすすめの漫画はありますか?漠然として...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1401:29:23

青のフラッグのような漫画を探してます。おすすめの漫画はありますか?漠然としててすみません。

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/9/1408:49:54

同性愛がテーマの青春モノが読みたいのなら

「しなまみ誰そ彼」(鎌谷悠希先生)

同性に対して性的な興味がある事をクラスメートに知られてしまい、自殺しようとまで悩んでいた主人公が、
とあるボランティア団体と出会い、活動を続けていく中で、人それぞれの悩みと人生があることを知り、前向きになっていく物語。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1518:27:44

    ありがとうございます!読んでみます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eiw********さん

2019/9/1610:46:16

それでも僕は君が好き

ddd********さん

2019/9/1515:10:53