ここから本文です

Excelをpdfに変換すると2枚になり、2枚目は白紙になります。1枚に納めたいのですが...

stu********さん

2019/9/1401:37:09

Excelをpdfに変換すると2枚になり、2枚目は白紙になります。1枚に納めたいのですが どうすればよいでしょうか?macを使っています。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/9/1407:22:12

PDFも印刷と同じと考えます。

Macには「次のページに合わせて印刷1×1」の指定があるかどうかわかりませんが

枠が外側のセルに引かれているだけでも白紙の2枚目が発生してしまいます。

印刷プレビューで確認して、(印刷範囲の設定もその一つ)はみ出た分を、改ページプレビューなどで調整します。

PDFも印刷と同じと考えます。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko3********さん

2019/9/1401:57:00

印刷範囲の設定をする。