ここから本文です

医師がしょっちゅう自分の病院の看護師連れて沖縄旅行やディズニーランド行くのっ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1401:56:02

医師がしょっちゅう自分の病院の看護師連れて沖縄旅行やディズニーランド行くのって普通なんですか?

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ord********さん

2019/9/1402:23:10

普通かどうかは、その人の判断によるでしょう。旅行やお出かけが好きな人ならば、誰かを誘ってとなった際に、身近な人が看護師だったってことなんじゃないのかな。

自分だって、しょっちゅう医師とご飯食べに行ったり、スタッフ何人かと遊園地に行ってみたりしてましたし、日帰り海外旅行も計画してました。ウマの合う人同士が医師と看護師だっただけなんじゃないのかなとは思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v1v********さん

2019/9/1523:25:02

痛い目に合わないとわからないと思います。