ここから本文です

メルカリのお金をチャージする時にプリベイドカード使ってチャージしたいのですが...

gmc********さん

2019/9/1402:01:38

メルカリのお金をチャージする時にプリベイドカード使ってチャージしたいのですが何を使えるのですか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2019/9/1412:34:04

プリペイドカードを使用したいのならばチャージではなくてクレジットカード登録に該当します。

その場合、メルカリ内の買い物のみできます。
メルペイコード払いやid決済はできません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/9/1402:08:19

メルカリにはチャージ出来ません。

メルペイの事を言ってるなら、
チャージは銀行口座からのみです。
現在は限られた銀行しか登録出来ません。

メルペイお支払い用銀行口座
https://www.mercari.com/jp/help_center/article/580/