ここから本文です

男一人で5日間ほどの休暇を取って旅行に行こうと思っています。 男の一人旅行...

kom********さん

2008/12/1200:36:27

男一人で5日間ほどの休暇を取って旅行に行こうと思っています。

男の一人旅行なんですけど、国内ならどこがオススメでしょうか?

閲覧数:
336
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

編集あり2008/12/1200:47:01

5日と言えば、少しは周遊する感じになると思うので、今の季節だったら九州はどうですか??
それは遠いOr近い、、所にお住まいなら、伊豆でも回れますし・広島ー尾道ー島にも渡り。。辺りなんかでも良いと思いますが、豪雪地帯ではないほうが足止めなどの心配がなくてよいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2008/12/1821:22:17

屋久島です。
宮之浦岳、縄文杉、などなど。
島全体がきれいです。 海もすごくきれいです。
歩けるうちに ぜひ行ってください。 感動します。

3泊4日で考えて あとは1日は欠航などの予備としてとっておいたほうがいいです。

har********さん

2008/12/1200:45:48

私も年末年始一人旅に出ます
桜島が噴火して形が変わる前に行ってみたいと思い鹿児島へ

昔は佐渡島一周したり
友達のいえを転々と東北行ったり

ひたすら歩いて四万十川を下ってみたり

九州以外は大体の県は絵を描きながら旅をしました

さびれた食堂探しもしてましたね