ここから本文です

電話占いに依存しています。断ち切りたいです。占い貧乏です。別れたほうがいいと...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1406:26:14

電話占いに依存しています。断ち切りたいです。占い貧乏です。別れたほうがいいとか、違う出会いを探せとか言ってほしくて電話してるのかもしれません。でも、うまくいくと言われ、それを信じて、結果的にまた不安に

なって電話しています。これは手口ですか。新しい出会いを勧めるのも、決して顧客損失にはならないと思うのですが。断ち切る方法はありますか。1人で不安になる気持ちに耐えられません。誰かに話を聞いてほしいのだと思います。どうすれば乗り越えられますか。

補足投稿しているのに、また電話してしまいました。
相手は商売で話すたびに不信感を持ち、もうやめようと思うのだけれど、辛いことがあるとパニックになってしまいます。またカードの請求がとても怖いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/9/1615:41:43

こんにちは!
占いに依存してしまうということですが、しんどいなら無理に辞めなくて良いと思います。
電話占いは数分話すだけでかなり高額になってしまうので、メール占いがオススメですよ!
電話占いと違って聞き漏らしがないし、形として残って何回でも読み返せるから良いですよ⭐️
メール占い専門館というサイトの蓮華先生がオススメです! かなり丁寧で親身に良心的に鑑定してくれます。
パソコンのサイトだと3240円、携帯メールサイトだと2000円でみてくれます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/16 17:46:19

メール占いと言うのは盲点でした。
いきなり依存ゼロにはできないと思うので、良心的な価格でいいですね。すぐ不安でパニックになるので、誰かに聞いて欲しいと言う気持ちが強いのかもしれません。
回答いただいた皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

藤野憩太さん

2019/9/1518:26:12

どこ使ってるの?
藤野

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハ♬
猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

電話占いはもちろん商売ですから、お客さんからできるだけ多くのお金を巻き上げることだけを考えています(*^^*)
そのためには占い依存にしてしまうのが最も手っ取り早いのですよ♪
アゲ鑑定で期待を持たせたり、少しだけ脅したりの駆け引きで、お客さんを逃さないためにも、悩みが解決してしまうことのないよう計略を巡らしていますガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
あなたのように寂しがりの人、依存心の強い人は、簡単に依存症になるので、電話占い業者にとっては最高のお客様ですね♪

そんな詐欺師にお金を注ぎ込むより、趣味のサークル活動にでも参加したほうがよっぽど有益ですよ♡
ボランティア活動に参加すれば友だちもできます♪
フィットネスクラブなどで体を動かすのもいいですね(*^^*)

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

ama********さん

2019/9/1415:48:20

お金をいただく側は、お客様を無碍にお断りすることは、

通常はございません。

お客様が、自ら離れることは、法的にも世間的にも自由です。

あなたは、自己の自由な選択を、行動と言動に反映してください。
または、依存症という病名で、お医者さんに相談してください。
不安なときのお薬がいただけます。

まとめ:
1)2重にお金が無くなる面があります。
借金すれば、3重に困りごとです。困った状況です。
2)公園の散歩をどうぞ。(早朝など)
回復する可能性があると、存じます。

san********さん

2019/9/1406:45:41

この掲示板ならお金かからず意見聴けるから、このサイト頻繁に使えばいいんじゃないですか?
電話占いってのはいくらくらいかかるんですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる