ここから本文です

私は心が狭いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1407:48:58

私は心が狭いですか?

丸亀製麺によく行くのですが同じ店員さんによく頼んだうどんとは違ううどんを出されます。例で言えば、、蒸し鶏ぶっかけうどんを鶏チャーシューのやつと間違えたり、明太チーズを明太クリームと間違えたりされます。捨てるのはもったいないのでそのまま何も言わずに会計して食べますが、さすがに同じ店員に何回も違ううどんにされてイラつきます。

補足予想以上にたくさんの回答ありがとうございます。選べられないぐらいの回答ありがたかったので投票にします。心から感謝いたします。

閲覧数:
238
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2019/9/1407:55:24

何も言わずに食べるのなら、心は狭くないでしょう。
ただ、店員に一言注意しなきゃ。何も言わずってのが良くあ
りません。間違ったことを店員にわからせなければね。
それがないと、店員は自分は正しい仕事をしていると思っている
からいつまでたっても改善されません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「丸亀製麺」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pdt********さん

2019/9/1616:45:25

自分も注文したのと異なるのがきてもそれはそれで構わず食べるんですが、同じ店員に何度も間違えられたら話は別かな?

小さくないから、これは言っても良いと思う。

ってか、同じ店員に何度もとなると、ワザとかよっ!って思うかも。

dam********さん

2019/9/1611:20:53

最初に人材不足から、派遣社員が来てる用ですよ。
商品の価格が低く設定されているのでサービスのクォリティーも低い様に感じます。以前も似た様な出来事がありまして、天丼を注文したのですが(前から1度食べてみたいと思ったのとクーポン券があったので利用しました)店の人から天丼用のタレが切らしていて、うどん用のタレなら準備出来ると言われました。うどん用のタレでも天丼が食べられるならと思ったのですが、ヒトクチフタクチ食べて天丼ではないと認識しました、品揃えもありすぎて現場が追いついてないのでしょう。品揃えも限定されるべきだと思うます。

set********さん

2019/9/1420:52:26

その場で多少時間がかかっても作り直してもらったほうがストレスは少ないと思う。多少の時間のロスはあっても注文したものを食べたほうが良い。

min********さん

2019/9/1416:26:15

私は言います

shi********さん

2019/9/1408:17:36

あなたは心が狭くありません。
私なら、二度も間違えられたら、その店には行きません。
もっとも、うどんは好きですが、丸亀製麺にはほとんど行ってないですけど。間違えなくておいしいうどん屋はいくらでもあるので。