ここから本文です

個人差や置かれた状況によると思いますが、仮に同じ条件だとすると 「うつ」にな...

yus********さん

2019/9/1408:00:08

個人差や置かれた状況によると思いますが、仮に同じ条件だとすると
「うつ」になりやすいあるいは引き金を引きやすい季節は
①連日最高気温35度を超えて疲れがたまりやすい夏季か

②日照時間が短い冬季、
どちらの方が多いですか?

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1419:01:50

②なのよー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1408:44:08

②です。

日照時間の短い地域で発症が多いことが示されています。