ここから本文です

このキノコの名前教えて下さい。

ogi********さん

2019/9/1408:39:04

このキノコの名前教えて下さい。

軽く熱を通したら傘の断面がムラサキ色になりました。

キノコ,ムラサキ色,ススケヤマドリ,断面,アミタケ,傘,名前

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/9/1418:04:56

ススケヤマドリに一票です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2019/9/1409:14:14

アミタケ

熱を加えると紫色に変色して、少しぬめりを持ったきのことなる

https://www.weblio.jp/content/%E3%82%A2%E3%83%9F%E3%82%BF%E3%82%B1