ここから本文です

万が一SU-METALがなんらかの理由で長期離脱したら BABYMETALのライブはどうなるの...

pik********さん

2019/9/1408:55:45

万が一SU-METALがなんらかの理由で長期離脱したら BABYMETALのライブはどうなるのでしょうか?

世界中でライブ行っているのでその被害は甚大な物になると思いますが、運営はそのあたりの危機管理はしっかり出来ているのでしょうか?

例えばももクロの場合は1人抜けたらもともとそこに1人いるものとしてライブをそのまま進めるという風になっています。

でもSU-METALの場合はそんな事は無理でしょう。

それとも BABYMETALはキツネ様のご加護があるから大丈夫なんですか?


他ファンながら心配しております。

BABYMETAL,ご加護,万が一SU-METAL,ライブ,ももクロ,誰か,中元すず香

閲覧数:
174
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2019/9/1409:43:51

運営の危機管理がちゃんとしてたら、YUIMETALはあんなことになってないはず…というのが一般的なメイトの見解でしょう。私もそう考えます。

長期離脱の危機管理云々よりも、BABYMETAL自体をいかに軟着陸させるかの方が、運営にとって最大の命題でしょうね。水面下で検討が進められてると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ckh********さん

2019/9/1605:25:55

だからももクロが、
優れているとでも?

団体芸アイドルと、
比較する方がどうかしてる。

メインボーカルが離脱したら、
お休みなのは、
ソロアーティストも同じ。

矢沢永吉が体調不良になって、
バンドのメンバーだけで、
活動するわけがない。

ユリポンさん

2019/9/1523:12:50

キツネ様のご加護があるから大丈夫なんです

fxl********さん

編集あり2019/9/1417:32:20

じゃあアンタは、サザンオールスターズから桑田佳祐が長期離脱したらライブやると思うかい?
バンドのボーカリストってのはそういう存在なんだよ。

BABYMETALは中元すず香のボーカルが存在してのBABYMETALなんだから、その辺の危機管理(って言いかたが正しいかわからんが)体制は出来ている筈です。誰か1人抜けてもライブが出来る何処かのアイドルと一緒くたにすんな。

そんな事考えてないでアンタはももクロだけ見てなさい。