ここから本文です

ブログで商品紹介などをして収益を得ている人

アバター

ID非公開さん

2019/9/1409:19:06

ブログで商品紹介などをして収益を得ている人

私は収益を目的にブログを始めたいと思っております。そこで商品レビューや漫画などの記事も書きたいと思っているのですが、商品を取り扱う場合の掲載許可のやり方などは、ブロガーの人はどうやっているのでしょうか。メールで問い合わせか、電話でしょうか。その際名刺も差し出したり、どの程度までされているのか気になっています。

教えてください。

閲覧数:
11
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

You&Meさん

2019/9/1418:52:49

アフィリエイトを始めるにはサイトが必要です。ブログを開設したら、A8.netなどのASPにサイトの登録をします。次に掲載したい広告を検索して提携申請をする。審査(審査なしで即時提携出来る物もある)に合格すれば、広告を掲載出来る様になります。

ASPから提携申請する方法と、アフィリエイトサービスを提供している通販サイト(Amazonや楽天市場、DMMなど)から申請する方法があります。通販サイトのトップページの下の方に、アフィリエイトと記載されていれば、そこをクリックすると申請手続きに進みます。アフィリエイトをする時には、基本的に審査に合格する必要があります。審査が無い所もあると思います。A8登録の際、楽天市場と提携出来ます。A8は審査なしで無料で利用出来ます。アフィリエイトを始めるのにお金は掛からないですけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2008:35:02

    回答ありがとうございます!アマゾンのトップページにアフィリエイト項目があるのは驚きでした!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/9/1418:19:26

A8-netなどのアフィリエイトASPで商品を探してください。
ある程度ブログが育つと、問い合わせフォームやメールで「商品掲載のお願い」みたいなメッセージが届きます。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1418:10:38

メールや電話で社内で行っていると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる