ここから本文です

カメラのフラッシュを撮るときってどのくらいの距離が丁度良いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2110:00:03

カメラのフラッシュを撮るときってどのくらいの距離が丁度良いですか?

結構近い距離でフラッシュで自分の顔を撮ると、ない時と全然顔が違かったです。

機種は一応iPhone8です。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/9/2118:45:48

人物写真が立つて撮れる位から5メータ位でしょう。アップでは強すぎて駄目です。使うなら乱反射させます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ful********さん

2019/9/2114:25:05

距離に合わせて光量を変えるものですが。

pcs34560さん

2019/9/2110:05:01

使用するフラッシュの「光の量」によりますので、一意的に
『この距離で』という言い方ができません.