ここから本文です

御当地大喜利の時間です(笑) 画像は今年(2019年)10月から「神戸阪急」として再...

嫌韓和尚さん

2019/9/1409:45:08

御当地大喜利の時間です(笑)

画像は今年(2019年)10月から「神戸阪急」として再出発する、「神戸そごう」の看板です。

そこでお題は、

「SOGO」の看板を使って駄洒落を考える

という

事です。

SOGO,御当地大喜利,駄洒落,神戸そごう,看板,そごう,くっくくっく

閲覧数:
69
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kちゃんさん

2019/9/1410:40:02

♪いやんばか~んうっふ~ん
SOGOはお尻なの
あっは~ん

  • 質問者

    嫌韓和尚さん

    2019/9/1410:43:45

    其れは「黄色い着物」の人だ(笑)山田君、座布団2枚差し上げて(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ciy********さん

2019/9/1602:52:31

SOGO曲がって右が総合病院です!

2019/9/1600:10:22

S ・・・・・ スーパーの
O ・・・・・ お惣菜は
G ・・・・・ 豪華に
O ・・・・・ おもて成す

2019/9/1507:40:50

見ない『SOGO』だけに『皆急ごう!』
(みないそごう だけに みないそごう)
※早くしないと無くなっちゃうよ。

pen********さん

2019/9/1422:07:56

SOGOまで言う!

2019/9/1421:58:25

すぐ♪SOGO♪サンクス♪